//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初号機覚醒 【初号機覚醒】:「光の銃」+「ヒュドラの怒り」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 怒りにより覚醒する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: リリスの腕(サード・インパクト) 【|リリスの腕《サード・インパクト》】:「マスヴィジョン」+「主の右腕」+「ピンポイントレーザー」+「コンセントレイト」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 覚醒により変わった右腕による攻撃。装甲無視、クリティカル-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 目標をセンターに入れてスイッチ 【目標をセンターに入れてスイッチ】:「主の右腕」+「ピンポイントレーザー」+「コンセントレイト」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 銃による射撃を行う。装甲無視、クリティカル-2(100%以下) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能