//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: じゃんけん‥‥ 【じゃんけん‥‥】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: グー! 【グー!】:決闘者の剣(+ハンドリング+力場の形成) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <白兵> 単体 至近 白兵攻撃 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: チー! 【チー!】:ショットガン(スラッグ)(+ハンドリング+力場の形成) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m <射撃> 単体 30m 射撃攻撃 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+15+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: パー! 【パー!】:破砕の顎(+ハンドリング+力場の形成) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 <RC> 範囲(選択) 視界 射撃攻撃 至近不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能