//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 瞬・華人影命(サドン・シャドウ・ストライド) 【|瞬・華人影命《サドン・シャドウ・ストライド》】:従者の行進《Lv1》 セットアッププロセス / / / / 《赤色の従者》を使用する。
その際、従者は未行動で出現する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 華人影命(シャドウ・ストライド) 【|華人影命《シャドウ・ストライド》】:赤色の従者《Lv4》 メジャーアクション / / / / 同エンゲージに従者を1体生み出す。従者の能力値は全て3、最大HPは[Lv*5+10]となる。1シーンに1体まで生成可能。シーン内にその従者が存在する限り、自身の判定ダイスは-3される。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 永・華人影命(セキュアリー・シャドウ・ストライド) 【|永・華人影命《セキュアリー・シャドウ・ストライド》】:赤色の従者《Lv4》+血の絆(Lv1) メジャーアクション / / / / 同エンゲージに従者を1体生み出す。従者の能力値は全て3、最大HPは[Lv*5+10]となる。1シーンに1体まで生成可能。シーン内にその従者が存在する限り、自身の判定ダイスは-3される。
このコンボで生み出した従者はシーンを跨いでも存在し続ける。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 先風制塵(インフリクト・イグニション) 【|先風制塵《インフリクト・イグニション》】:紅の猟兵(Lv3) イニシアチブ / / / / 《赤色の従者》で生み出した従者を対象に使用。
ラウンド中、対象の判定ダイスを+3個。攻撃力を+[Lv*2]する。
1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 射蝶破天(バレット・バタフライ) 【|射蝶破天《バレット・バタフライ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)+滅びの一矢(Lv4)+かりそめの狩人(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (※従者コンボ)
・コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)
C値-Lv2。
・かりそめの狩人(Lv3)
射撃攻撃のダイス+Lv3個。
・アタックプログラム(Lv3)
達成値+[Lv*2]6。
・コントロールソート(Lv1)
【精神】で判定。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ### ■コンボ: 射蝶赫鱗(バラージュ・バタフライ) 【|射蝶赫鱗《バラージュ・バタフライ》】:コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)+滅びの一矢(Lv4)+かりそめの狩人(Lv3)+忌まわしき砲弾(Lv2)+怒涛の狩人(Lv2)+アタックプログラム(Lv2)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 (※従者コンボ)
・コンセントレイト:ブラムストーカー(Lv2)
C値-Lv2。
・かりそめの狩人(Lv3)
射撃攻撃のダイス+Lv3個。
・忌まわしき砲弾(Lv2)
対象を範囲(選択)に変更。
・怒涛の狩人(Lv2)
前提:《忌まわしき砲弾》攻撃力+[Lv*5]10。
・アタックプログラム(Lv3)
達成値+[Lv*2]6。
・コントロールソート(Lv1)
【精神】で判定。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 夜天散華(ナイト・ニンブル) 【|夜天散華《ナイト・ニンブル》】:リフレックス:ブラム=ストーカー(Lv3)+死者の肉体(Lv1) リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 〈意志〉判定でドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 夜天仙灰(ナイト・ノーティス) 【|夜天仙灰《ナイト・ノーティス》】:リフレックス:ブラム=ストーカー(Lv3)+死者の肉体(Lv1)+血霧の盾(Lv1) リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 〈意志〉判定でドッジを行う。
C値-1&HP5点消費。(1シナリオLv回まで) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 明鏡視彗(ヴィジラント・ヴィジョン) 【|明鏡視彗《ヴィジラント・ヴィジョン》】:妨害排除(Lv2) オートアクション / / / / 判定を行う直前に使用。その判定ではダイス減少効果を受けない。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 俺はやらせねェッ!! 【俺はやらせねェッ!!】:護り手の主(Lv1) オートアクション / / / / 俺(従者)にダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを肩代わりする(このダメージは軽減できない)。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能