//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 即席指導(ファストラーニング) 【|即席指導《ファストラーニング》】:《E:ユニークコード》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーン中のメジャーアクションの判定ダイス+2
シナリオ3回使用可 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 技術教導(クイックトレーニング) 【|技術教導《クイックトレーニング》】:《E:アレクサンドリア》 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用する。使用時に技能一つをそれぞれが指定し、そのシナリオの間対象が行う指定技能の判定達成値+4
シナリオ1回使用可 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 爆撃誘導(ピットボム) 【|爆撃誘導《ピットボム》】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可
アレクサンドリアで〈RC〉指定、セットアッププロセスコンボ使用前提 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 8+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 神経電導(ニューロンスパーク) 【|神経電導《ニューロンスパーク》】:《見えざる僕》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う @侵蝕+1 ▼~99% ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ▼100%~159% ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ▼160%~ ---------- 6+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能