//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 即席指導(ファストラーニング)
【|即席指導《ファストラーニング》】:《E:ユニークコード》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シーン中のメジャーアクションの判定ダイス+2
シナリオ3回使用可
@侵蝕+0
### ■コンボ: 技術教導(クイックトレーニング)
【|技術教導《クイックトレーニング》】:《E:アレクサンドリア》
メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用する。使用時に技能一つをそれぞれが指定し、そのシナリオの間対象が行う指定技能の判定達成値+4
シナリオ1回使用可
@侵蝕+0
### ■コンボ: 爆撃誘導(ピットボム)
【|爆撃誘導《ピットボム》】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可
アレクサンドリアで〈RC〉指定、セットアッププロセスコンボ使用前提
@侵蝕+5
▼~99% ----------
8+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 神経電導(ニューロンスパーク)
【|神経電導《ニューロンスパーク》】:《見えざる僕》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う
@侵蝕+1
▼~99% ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
▼100%~159% ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
▼160%~ ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能