//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定・コネ込み (2+2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:噂話〉判定・コネ込み 【エピメディウム】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 (3+5+{DB})dx(8+{CB})+8+-1+{AB} 判定/100%未満/エピメディウム (3+4+{DB})dx(8+{CB})+8+-1+{AB} 判定/100%未満/エピメディウム・射程延長時 d10+28+{AtkB} ダメージ/100%未満/エピメディウム (3+6+{DB})dx(7+{CB})+8+-1+{AB} 判定/100%以上/エピメディウム (3+5+{DB})dx(7+{CB})+8+-1+{AB} 判定/100%以上/エピメディウム・射程延長時 d10+28+{AtkB} ダメージ/100%以上/エピメディウム 【クレマチス】:《縮地》(+《バックスタブ》) 自分が戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる(離脱可)。シナリオLv回まで。使用したメインプロセスの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+20。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 【トリフォリウム】:《妖精の手》 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトは対象の判定中にも使用でき、一度の判定につき1回まで使用できる。シナリオLv回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 【ウィステリア】:《間隙の魔術師》 効果に同意する対象が戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる(離脱可)。また、対象は自分が取得している《バックスタブ》の効果をそのメインプロセスの間受けられる。シナリオLv回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■表情差分 @デフォ @笑顔1 @笑顔2 @しょんぼり @真剣 @まじめ @秒読み @ハイライトオフ @はぁ? @呆れ ### ■能力値 ### ■技能