//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備-即効性興奮剤α型散布
【戦闘準備-即効性興奮剤α型散布】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイスに+4。
またそのシーン中、自身が対象に攻撃を行った場合の攻撃力+24。単体攻撃時のみ効果適用可能。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢-遅効性腐蝕剤試作β注入
【戦闘態勢-遅効性腐蝕剤試作β注入】:コンセ:ソラリス+腐食の指先
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
命中時、そのシーンの間の対象の装甲を-5。
@侵蝕+4
▼0-59% ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2-6+{AB}
ダメージ d10+34+1D+{AtkB}
▼60-79% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-6+{AB}
ダメージ d10+34+1D+{AtkB}
▼80-99% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2-6+{AB}
ダメージ d10+34+1D+{AtkB}
▼100-129% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+2-6+{AB}
ダメージ d10+34+1D+{AtkB}
### ■コンボ: キミに死なれては困るのだとも!
【キミに死なれては困るのだとも!】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%制限。対象の戦闘不能を回復し、HPを5まで回復。自身対象不可、シナ1。
他者のロイス保護エフェクトを握ってる時が一番ソラリスを実感する。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能