//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渇きの主(血の宴なし) 【渇きの主(血の宴なし)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 ・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 渇きの主(血の宴あり) 【渇きの主(血の宴あり)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 渇きの王(血の宴なし) 【渇きの王(血の宴なし)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 渇きの王(血の宴あり) 【渇きの王(血の宴あり)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+ブラッドバーン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで
・組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能