//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 渇きの主(血の宴なし)
【渇きの主(血の宴なし)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 渇きの主(血の宴あり)
【渇きの主(血の宴あり)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 渇きの王(血の宴なし)
【渇きの王(血の宴なし)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 渇きの王(血の宴あり)
【渇きの王(血の宴あり)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+ブラッドバーン+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで
・組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能