//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天命砕く赫けし翼(ファトゥム・ディッスィパーレ) - Prima terminus release 【|天命砕く赫けし翼《ファトゥム・ディッスィパーレ》 - Prima terminus release】:《オーバーロード》 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

オブリクァトル・フィーニクスを臨界稼働させ、「赫い翼」が出現する状態にまで押し上げる。
臨界稼働後はレネゲイド固着率が著しく低下するため、再度武器の形成が必要。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 天命砕く赫けし翼(ファトゥム・ディッスィパーレ) - Secundarium terminus release 【|天命砕く赫けし翼《ファトゥム・ディッスィパーレ》 - Secundarium terminus release】:《デトネイトモード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の直前に使用する。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。ただし、このメインプロセス終了後、HPを5点失い、攻撃に使用した武器は破壊される。

オブリクァトル・フィーニクスのに第二リミッターをカットし、「藍い翼」が出現する状態にまで押し上げる。
臨界稼働後は武器側のレネゲイド固着率が著しく低下する上、使用者自身にも大きな負荷が掛かるため、使用は原則的に禁じられている。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蒼空射貫く禽(アセンショニス・スナイプ) 【|蒼空射貫く禽《アセンショニス・スナイプ》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 凶終する爪牙(ノクタ・ウングィヴス) 【|凶終する爪牙《ノクタ・ウングィヴス》】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導きの虹彩回廊(イーリス・ドゥクトゥ) 【|導きの虹彩回廊《イーリス・ドゥクトゥ》】:《縮地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。またこのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+20する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 導きの虹彩回廊(イーリス・ドゥクトゥ) - Dux 【|導きの虹彩回廊《イーリス・ドゥクトゥ》 - Dux】:《間隙の魔術師》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。また対象はこのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+20する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能