//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 人骨武装(Os arma) 【|人骨武装《Os arma》】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。<射撃>,攻30/36,命-1,ガ0,20m。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 骨剣飛斬(Fugere gladii) 【|骨剣飛斬《Fugere gladii》】:骨の剣+骨の銃+死招きの爪+ポルターガイスト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 要100%。武器作成。<射撃>,攻36,命-1,ガ0,20m。シーン中攻撃力+32 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 銃剣突撃(bayonet impetum) 【|銃剣突撃《bayonet impetum》】:コンセントレイト+オールレンジ メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 20m 人骨武装/骨剣飛斬済み。ジャイアントキル適用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- [6+侵食]+{DB}dx(8+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++2d+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- [7+侵食]+{DB}dx(7+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++2d+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能