//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 夢遊・金魚幻想 【夢遊・金魚幻想】:導きの華+原初の赤:解放の雷+原初の白:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100未満:ダイス+4、C値-2、達成値+6、攻撃力+4
100以上:ダイス+6、C値-2、達成値+8、攻撃力+6

鬼火を纏った金魚を対象に突っ込ませ、バフをかける @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 界遊・金魚泡影 【界遊・金魚泡影】:導きの華+原初の赤:解放の雷+原初の白:狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界 100未満:ダイス+4、C値-2、達成値+6、攻撃力+4
100以上:ダイス+6、C値-2、達成値+8、攻撃力+6

色とりどりの空を泳ぐ金魚たちで対象を囲み、範囲バフをかける @侵蝕+19 ### ■コンボ: 遊興・独り芝居 【遊興・独り芝居】:導きの華+原初の赤:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 100未満:C値-1、達成値+6、攻撃力+4
100以上:C値-1、達成値+8、攻撃力+6 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 即興・千面万仮 【即興・千面万仮】:導きの華+原初の赤:解放の雷+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / 視界 100未満:C値-1、達成値+6、攻撃力+4
100以上:C値-1、達成値+8、攻撃力+6 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能