//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:アイドル〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 【混沌の発露】:《死神の瞳》+《黒星の門》+《因果歪曲》+《コンセントレイト:バロール》+侵蝕する悪意 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+10 (4+6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/混沌の発露 次ダメージ+3D (4+7+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/混沌の発露 次ダメージ+4D ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能