//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斧作成 【斧作成】:《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 攻撃力:11,12 / ガード値:3。

※武器作成演出などを自由に描く 100%未満,100%以上
白兵武器を作成し装備する。
命中:0 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:"斧"+《腐食の指先》+《コンセントレイト:ソラリス》+《ポイズンフォッグ》+《タブレット》+《砂の加護》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%未満,100%以上
命中後、シーン中、対象の装甲値-5,10(最低0)。
範囲攻撃はシナリオ中2,3回まで。
長距離攻撃はシーン中1,2回まで。

範囲攻撃をしない→侵蝕率-2
長距離攻撃をしない→侵蝕率-2

※攻撃演出などを自由に描く @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 加護 【加護】:《砂の加護》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満,100%以上
対象の判定直前に使用。ダイス+4,5個。

※戦闘以外で使う用 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能