//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジギトキシン 【ジギトキシン】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド中対象の攻撃力+LV*3、ドッジの判定ダイス-2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アコナイト 【アコナイト】:C:ノイマン+スキルフォーカス+原初の赤:振動球(+背教者の王) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+8(12) ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+30~+{AtkB} ### ■コンボ: バトラコトキシン 【バトラコトキシン】:C:ノイマン+スキルフォーカス+原初の赤:振動球+背教者の王+ナーブジャック+原初の灰:蝕名の魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志or回避と対決、勝利した場合通常のダメージ+対象にメジャーアクションを行わせる、この時回数制限のあるエフェクトと装備は使用させられない、装甲無視、HP24点失う、シナリオ1回 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+32~+{AtkB} ### ■コンボ: モルヒネ 【モルヒネ】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時メインプロセスを行う、このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能