ココフォリア貼り付け後、ステータスに DB(EF使用時のダイスボーナス) CB(EF使用時のC値修正) ガード値、装甲の欄を作る -------- 1d10 シーン登場/浸蝕率増加 1d10 …リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= 2d10 :HP=11 <ロイスを使って蘇生する時に使う> --------<侵蝕率> :侵蝕率+2 CL/コントロールソート/ブーストアーマー :侵蝕率+3 マルチウェポン/虚構のナイフ :侵蝕率+12 全部載せ --------<戦闘時に使用する判定> {武芸の達人+マルチ+ブーストアーマー+精神置換判定} {武芸の達人+マルチ+ブーストアーマー+精神置換判定+陰典太達成値15} {暴走時/武芸の達人なし} d10+9+10+3*(4+{LV})+1d10 秘密兵器(9)+陰典太(10)+虚構(LV*3)+ウォーモン(1d10) ---- ({肉体}+{DaB})dx+{回避}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 ---- ({精神}+{DaB})dx+{意志}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 --------EF/装備 :装甲=15 ブーストアーマー :ガード値=8 秘密兵器(3)+陰典太(5) {武芸の達人} {コンセントレイト} {コントロールソート} {マルチウェポン} {虚構のナイフ} {フォールンブレイド} {ブーストアーマー} {ウォーモンガー} --------判定一覧 ■判定DBCB(EF使用時) ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 -------- ■判定DaBCaB(EF未使用) ({肉体}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DaB})dx+{白兵}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DaB})dx+{回避}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DaB})dx+{射撃}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DaB})dx+{知覚}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DaB})dx+{RC}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DaB})dx+{意志}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{交渉}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{調達}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{情報:}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{情報:噂話}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈情報:噂話〉判定 --------ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :DB= :CB= -------- --------代入式 <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕EFLVボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //LV={侵蝕EFLVボーナス} ---- //達成値修正=0 //AB={達成値修正} ---- <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DaB={侵蝕率ダイスボーナス}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} -------- --------エフェクト説明/計算 //武芸の達人+マルチ+ブーストアーマー+精神置換判定=({精神}+2+{DB})dx+{白兵}+18-(4-{LV})+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 //武芸の達人+マルチ+ブーストアーマー+精神置換判定+陰典太達成値15=({精神}+2+{DB})dx+{白兵}+18-(4-{LV})+15+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 //暴走時/武芸の達人なし=({精神}+2+{DB})dx+{白兵}-(4-{LV})+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 //武芸の達人=武芸の達人LV6…常時/取得時に<白兵>か<射撃>を選択、せんたくした技能の達成値+LV*3。暴走を受けている間は効果が適用されない。侵蝕率でEFLVなし。 //コンセントレイト=コンセントレイトLV2…メジャー/組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7),侵蝕値+2 //コントロールソート=コントロールソートLV1…メジャー/EF取得時に<白兵>か<射撃>を選択、選択した方をこのEFの使用技能とする。このEFを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える,侵蝕率+2 //マルチウェポン=マルチウェポンLV1…メジャー/同じの技能で扱う武器を2つ装備可能。攻撃力と効果も合計する。射程は短い方、範囲は狭い方、同一エンゲージへの攻撃は出来ない方に合わせる。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)。侵蝕率+3 //虚構のナイフ=虚構のナイフLV4…メジャー,【精神】/組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*3,侵蝕値+3 //フォールンブレイド=フォールンブレイド…白兵の命中判定の直前に使用可能、判定のC値-1(下限5)、この効果を使用した場合この武器はメインプロセスの終了時に破壊される。 //ブーストアーマー=ブーストアーマー…防具を装備しているPCの【肉体】【感覚】【精神】の判定D+2。装備しているPCがメジャーアクションを行った場合メインプロセスの終了時に侵蝕率+2。 //ウォーモンガー=ウォーモンガー…エンブレム/フリーランス、攻撃のダメージロール+1D ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:=0