//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 蝕むエンゲージ・リング 【蝕むエンゲージ・リング】:《虚空の陥穽》+《死神の瞳》+《蝕む赤》+《悪魔の影》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 指契「箱の中の寝子」 【指契「箱の中の寝子」】:《インビジブルハンド》+《血の楔》+《血族》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】: セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+6する @侵蝕+ ### ■コンボ: オリジン:レジェンド 【オリジン:レジェンド】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 そのシーン中、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+4する。

@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能