//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 蝕むエンゲージ・リング
【蝕むエンゲージ・リング】:《虚空の陥穽》+《死神の瞳》+《蝕む赤》+《悪魔の影》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 指契「箱の中の寝子」
【指契「箱の中の寝子」】:《インビジブルハンド》+《血の楔》+《血族》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲットロック
【ターゲットロック】:
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+6する
@侵蝕+
### ■コンボ: オリジン:レジェンド
【オリジン:レジェンド】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
そのシーン中、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+4する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能