1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=13 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 ⚔パラキエル HPダメージ与えた場合、回復+肉体 侵蝕率+2 :HP+10 :侵蝕率+2 〇 ⚔ :侵蝕率+5 :HP-5 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(2+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP-1d コスト5 ({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx8 ({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx7 ({感覚}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx8 ({感覚}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx7 〇 ⚔ :侵蝕率+8 :HP-5 コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(2+{EL})+鉄風乱舞Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP-1d 攻撃力+選択した能力値 能力値→肉体 コスト8 ({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB})dx8+{白兵}-3 ({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx8+{白兵}-3 ({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB})dx7+{白兵}-3 ({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx7+{白兵}-3 d10+9+{肉体} d10+9+{肉体}+3 〇 ⚔技能 ({肉体}+{DB}+2)dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB}+2)dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB}+2)dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB}+2)dx+{運転:四輪} 【肉体】<運転:> ({肉体}+{DB}+2)dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+2)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+2)dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB}+2)dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+2)dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB}+2)dx+{意志} 【精神】<意志> ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB}+2)dx+1 【社会】<情報:FH> ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2