1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動判定
d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-{ロイス}d10
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス} 追加振り

:HP+
:HP-
:HP={最大HP}
:HP=13
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+1
:ロイス-1
:財産点-
:財産点=

〇
⚔パラキエル HPダメージ与えた場合、回復+肉体 侵蝕率+2
:HP+10
:侵蝕率+2




〇
⚔
:侵蝕率+5
:HP-5
コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(2+{EL})
C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP-1d コスト5
({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx8
({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx7
({感覚}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx8
({感覚}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx7
〇
⚔
:侵蝕率+8
:HP-5
コンセトレイト:ハヌマーンLv(2+{EL})+電光石火Lv(2+{EL})+鉄風乱舞Lv(1+{EL})
C-Lv 下限値7 ダイス+Lv+1 HP-1d 攻撃力+選択した能力値 能力値→肉体 コスト8
({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB})dx8+{白兵}-3
({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx8+{白兵}-3
({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB})dx7+{白兵}-3
({肉体}+(2+{EL}+1)+{DB}+2)dx7+{白兵}-3
d10+9+{肉体}
d10+9+{肉体}+3
〇
⚔技能
({肉体}+{DB}+2)dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB}+2)dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB}+2)dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB}+2)dx+{運転:四輪} 【肉体】<運転:>
({肉体}+{DB}+2)dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB}+2)dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB}+2)dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB}+2)dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB}+2)dx+0 【精神】
({精神}+{DB}+2)dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB}+2)dx+{意志} 【精神】<意志>

({社会}+{DB})dx 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB}+2)dx+1 【社会】<情報:FH>


### ■能力値
//肉体=10
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=2