//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼斬 【鬼斬】:炎神の怒り+コンセントレイト【サラマンダー】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス後HP-3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 赤鬼 【赤鬼】:完全獣化+セントールの脚+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体判定ダイス+LV+2
移動距離+【LV×5】
白兵 命中0 攻撃力+LV+8 ガード値1 射程至近 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 炎鬼神獣撃 【炎鬼神獣撃】:炎神の怒り+神獣撃+コンセントレイト【サラマンダー】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス後完全獣化解除。HP-3。 @侵蝕+7 ▼80% ---------- 6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+5d+{AtkB} ▼100% ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+6d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能