//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼斬
【鬼斬】:炎神の怒り+コンセントレイト【サラマンダー】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス後HP-3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 赤鬼
【赤鬼】:完全獣化+セントールの脚+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体判定ダイス+LV+2
移動距離+【LV×5】
白兵 命中0 攻撃力+LV+8 ガード値1 射程至近
@侵蝕+11
### ■コンボ: 炎鬼神獣撃
【炎鬼神獣撃】:炎神の怒り+神獣撃+コンセントレイト【サラマンダー】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス後完全獣化解除。HP-3。
@侵蝕+7
▼80% ----------
6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+5d+{AtkB}
▼100% ----------
6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+6d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能