//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《エターナルブレイズ》3+《先陣の火》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間サラマンダーの攻撃力+Lv×4。行動値-5。行動値+Lv×5。ラウンド1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+10+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+15+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行動値+20+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《災厄の炎》5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《エターナルブレイズ》前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《災厄の炎》5+《エクスプロージョン》4+《ツインバースト》1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《エターナルブレイズ》前提。ドッジ不可。シナリオ4(5)(6)回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能