//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 命喰いの夢 【命喰いの夢】:〈フルパワーアタック〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間行動値は0になる。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 千の命を生きた猫 【千の命を生きた猫】:〈オリジン:アニマル〉〈完全獣化〉〈破壊の爪〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+10+{AtkB} ### ■コンボ: 寝返リ輪廻 【寝返リ輪廻】:〈コンセ:ハヌマーン〉〈かまいたち〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+14+{AtkB} ▼80%以上(+フルパワーアタック) ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+11+15+{AtkB} ▼100%以上(+フルパワーアタック) ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+14+20+{AtkB} ### ■コンボ: 穢れ廻りて獣となる 【穢れ廻りて獣となる】:〈コンセ:ハヌマーン〉〈かまいたち〉〈神獣撃〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+5d+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+6d+14+{AtkB} ▼80%以上(+フルパワーアタック) ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+5d+11+15+{AtkB} ▼100%以上(+フルパワーアタック) ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+6d+14+20+{AtkB} ### ■コンボ: 愛猫(かわいいちゃん) 【|愛猫《かわいいちゃん》】:〈コンセ:ハヌマーン〉〈かまいたち〉〈神獣撃〉〈マシラのごとく〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼80%以上(+フルパワーアタック) ---------- 5+-5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+5d+30+11+15+{AtkB} ▼100%以上(+フルパワーアタック) ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-5+6d+40+14+20+{AtkB} ### ■コンボ: 転転転生(りりりりぴーと) 【|転転転生《りりりりぴーと》】:〈獣の魂〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。1シーンにLv回。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能