//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コマンダー〈支援〉 【コマンダー〈支援〉】:《エンジェルヴォイス》+《風の渡し手》+《声援》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象:3体
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+4個
シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: コマンダー〈攻勢〉 【コマンダー〈攻勢〉】:《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《吠え猛る爪》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能