//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘移動 【セットアップ戦闘移動】:クイックダッシュLV1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動/シナリオ12回制限 @侵蝕+4 ### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備 【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV2+神殺す刃LV3 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ23回制限
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1821 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1821 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:復讐の刃LV2(+ウェポンリアクターLV3) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) イニシアチブ・マイナー効果適用済み
リアクション不可
※100%以上時:ウェポンリアクター効果発動

60%未満:達成値期待値17/命中率100%/ダメージ期待値30.2
100%以上:達成値期待値27.2/命中率100%/ダメージ期待値66.8 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+5D+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV1(+ウェポンリアクターLV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 イニシアチブ・マイナー効果適用済み
ドッジ不可
※100%以上時:ウェポンリアクター効果発動

イニシアチブ・マイナー効果適用済み
リアクション不可
※100%以上時:ウェポンリアクター効果発動

60%未満:達成値期待値10.7/命中率100%/ダメージ期待値28.6
100%以上:達成値期待値12.8/命中率100%/ダメージ期待値60.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能