//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘移動
【セットアップ戦闘移動】:クイックダッシュLV1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動/シナリオ12回制限
@侵蝕+4
### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備
【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV2+神殺す刃LV3
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ23回制限
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1821 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1821 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 反撃
【反撃】:復讐の刃LV2(+ウェポンリアクターLV3)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
イニシアチブ・マイナー効果適用済み
リアクション不可
※100%以上時:ウェポンリアクター効果発動
60%未満:達成値期待値17/命中率100%/ダメージ期待値30.2
100%以上:達成値期待値27.2/命中率100%/ダメージ期待値66.8
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+5D+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV1(+ウェポンリアクターLV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
イニシアチブ・マイナー効果適用済み
ドッジ不可
※100%以上時:ウェポンリアクター効果発動
イニシアチブ・マイナー効果適用済み
リアクション不可
※100%以上時:ウェポンリアクター効果発動
60%未満:達成値期待値10.7/命中率100%/ダメージ期待値28.6
100%以上:達成値期待値12.8/命中率100%/ダメージ期待値60.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+46
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能