//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫銀の弾丸 【赫銀の弾丸】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《灼熱の砦》+《クロスバースト》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 願ったものの熱を加えた炎と氷の合わせ斬撃。弾丸と記述されているが願いの弾丸は形を変えて斬撃へと変化したのだ。
《氷の加護》使用後 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+12+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+21+6+{AtkB} ### ■コンボ: セカンド・バレット 【セカンド・バレット】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 炎と氷の斬撃。というか斬撃波。一応至近距離でしか使用はできないけども。こういうのロマンがあっていいよね^ ^
《氷の加護》使用後 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+12+4+{AtkB} ### ■コンボ: 祈願の斬撃 【祈願の斬撃】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《灼熱の砦》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 炎でも氷でもなんでもいいんだ。なぜならお前を切り裂く斬撃であるのは変わらないのであるのだから。
《氷の加護》使用後 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+8+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 炎氷の刃 【炎氷の刃】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 炎と氷を纏わせた斬撃。とりあえず売っときゃなんとかなるだろうという本人の考えから生まれた基本攻撃。暑いか寒いかはさておきとりあえず痛い。
《氷の加護》使用後 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+4+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能