//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 雷将神器 【雷将神器】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+10+4+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+12+4+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷放電 【雷放電】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 炉心暴走 【炉心暴走】:《アタックプログラム》+《ウルトラボンバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 リアクション不可、メインプロセス終了時HP0になる。シーン1回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+10+4+{AB} ダメージ d10+27+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+12+4+{AB} ダメージ d10+32+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 《雷鳴の申し子》 【《雷鳴の申し子》】:《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 攻撃力+[最大HP-現在HP]。メインプロセス終了時HP0になる。シナリオ12回。※コンボに組み合わせる用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能