ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

撞吾足 真傑 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

撞吾足 真傑つきあたり ますぐ

プレイヤー:マナフ

年齢
16
性別
星座
山羊座
身長
186cm
体重
92kg
血液型
O型
ワークス
不良生徒(高等部)
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにL V回まで使用できる。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
神獣撃 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2D]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。
増腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座にあなたは2回メジャーアクションを行う。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを[10-LV]点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+3 2 5m 〈一角鬼〉後のデータ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 選択したエフェクト(神獣撃)の最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。
CランクI ランク 選択したエフェクト(完全獣化)の侵蝕値を-1(最低0)し、最大LVを-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 124 3 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

容姿

白いタンクトップがトレードマーク、長髪の偉丈夫。
青とピンクのメッシュが入ったブロンドヘアー。

人となりについて

フランクで喜怒哀楽のハッキリした性格。
義理人情にもとる行為、筋の通らないことを嫌い、自ら厄介ごとやトラブルに首を突っ込むクセがある。
趣味は映画鑑賞。オーヴァードへの覚醒以前はスポーツも好んでいたが、自らの膂力を考慮してか興じる様子はない。


──U市支部長“見張り番”の報告書より抜粋

戦闘スタイル

キュマイラシンドロームらしく《完全獣化》を使用、ユニコーンのような角を生やした半人半馬の形態へ変化する。
優れた格闘センスを持ち、空手技やプロレス技をアレンジした喧嘩殺法も多用。凶器攻撃とでも言わんばかりに自らの角《一角鬼》をへし折り、棍棒のように振り回す。

非オーヴァードへの関わり方

覚醒してから1ヶ月ということもあり、一般人とオーヴァードへの線引きはハッキリとしていないが荒事は避けるよう努めている。
オーヴァード、非オーヴァード問わず友人が多い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット