//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 訓令
【訓令】:戦術, 常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のラウンド中メジャーアクションダイスを+Lv個
対象の攻撃の攻撃力+[Lv*4]
100%以下:ダイス3個、攻撃力+32
100%以上:ダイス4個、攻撃力+36
160%以上:ダイス5個、攻撃力+40
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 生き字引
【生き字引】:生き字引, コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
全ての情報判定に使用可能
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 二連撃ち
【二連撃ち】:コントロールソート:射撃, マルチウェポン, コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 多段撃ち
【多段撃ち】:コントロールソート:射撃, マルチウェポン, ヴァリアブルウェポン, コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能