//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 訓令 【訓令】:戦術, 常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のラウンド中メジャーアクションダイスを+Lv個
対象の攻撃の攻撃力+[Lv*4]
100%以下:ダイス3個、攻撃力+32
100%以上:ダイス4個、攻撃力+36
160%以上:ダイス5個、攻撃力+40 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生き字引 【生き字引】:生き字引, コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 全ての情報判定に使用可能 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 二連撃ち 【二連撃ち】:コントロールソート:射撃, マルチウェポン, コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 多段撃ち 【多段撃ち】:コントロールソート:射撃, マルチウェポン, ヴァリアブルウェポン, コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能