//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強化 【強化】:滾る魂+霊震+神力の担い手 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 巨人の影及び完全詠唱後に使用。対象が次に行う判定のダイス+324個 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 準備 【準備】:セットアップでソウルコンデンス、イニシアチブでインパルスライジング+アラミタマ / / / / HP+20、ラウンド中攻撃判定のC値-1(下限値3)、4~5d点HP回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:マイナーで隷う体、コンセントレイト+氣刃+天衝く鋭牙 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 強化と準備使用後の攻撃。C値-6 @侵蝕+19 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能