//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アームブレード装備
【アームブレード装備】:アームブレード
イニシアチブ / / / /
イニシアチブプロセスにアームブレードを装備。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷切
【雷切】:アームブレード+アームズリンク+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV(下限値7)
判定ダイス+LV個
ガード不可及び装甲無視。
攻撃力を+[最大HP-現在のHP]。メインプロセス終了時HPが0になる。1シナリオにLV回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 憎悪の一撃
【憎悪の一撃】:アームブレード+アームズリンク+コンセントレイト+雷鳴の申し子+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV(下限値7)
判定ダイス+LV個
ガード不可及び装甲無視。
攻撃力を+[最大HP-現在のHP]×2。メインプロセス終了時HPが0になる。1シナリオにLV回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 氾濫する憎悪
【氾濫する憎悪】:アームブレード+アームズリンク+コンセントレイト+雷鳴の申し子+復讐者+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV(下限値7)
判定ダイス+LV個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 不滅の憎悪
【不滅の憎悪】:自動体内式除細動器
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能からHP1点で復活 1シナリオに1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能