//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: REDorBLUE 【REDorBLUE】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP消費2(3) サングインの効果で効果量+15 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ1 RED  【コンボ1 RED 】:電光石火+Cハヌマーン+アタックボーナス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 350m 鮮血の奏者前提 別エンゲージ用 HP1d10喪失
大口径機関砲による攻撃 ガード不可 トループにダメージ+2d10 同エンゲージ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 BLUE 【コンボ2 BLUE】:電光石火+Cハヌマーン+アタックボーナス メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 鮮血の奏者前提 至近用 HP1d10喪失
ストライクモービルによる白兵攻撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能