//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: REDorBLUE
【REDorBLUE】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HP消費2(3) サングインの効果で効果量+15
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ1 RED
【コンボ1 RED 】:電光石火+Cハヌマーン+アタックボーナス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 350m
鮮血の奏者前提 別エンゲージ用 HP1d10喪失
大口径機関砲による攻撃 ガード不可 トループにダメージ+2d10 同エンゲージ不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2 BLUE
【コンボ2 BLUE】:電光石火+Cハヌマーン+アタックボーナス
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
鮮血の奏者前提 至近用 HP1d10喪失
ストライクモービルによる白兵攻撃
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+14+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能