//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 揺らめく羽(リザーブ)
【|揺らめく羽《リザーブ》】:《オリジン:レジェンド》+《ダークマター》+《斥力跳躍》+《縮地》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の固定値+46
そのメインプロセス中
バロールのエフェクトを使用した判定のダイス+45
飛行状態で戦闘移動を行う。シーン中の任意の場所に移動可能
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妖精の悪戯(プランクプランク)
【|妖精の悪戯《プランクプランク》】:《コンセントレイト:バロール》+《停滞空間》+《魔人の心臓》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時
シーン中
対象の行動値を0にする。シナリオ45回
ラウンド中
対象のあらゆる判定のダイスを-69する
※これらの効果は対象がマイナーアクションを使用することで一度につき一つ解除可能。
この攻撃でダメージを与えることは出来ない
シナリオ45回
※PCが同エンゲージにいる場合は要の陣形ではなく因果歪曲を使用
15DX7+8(17DX7+10)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
### ■コンボ: 不自由な旅路(ナロートラベル)
【|不自由な旅路《ナロートラベル》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《斥力の槌》+《棘の戒め》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
攻撃力+811の射撃攻撃
命中時《硬直》を付与
与ダメ時、対象を810m移動させる。離脱可能。対象がどう移動するかは使用者が決定する
同エンゲージ不可
※PCが同エンゲージにいる場合は要の陣形ではなく因果歪曲を使用
15DX7+8(17DX7+10)
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能