//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 揺らめく羽(リザーブ) 【|揺らめく羽《リザーブ》】:《オリジン:レジェンド》+《ダークマター》+《斥力跳躍》+《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の固定値+46
そのメインプロセス中
バロールのエフェクトを使用した判定のダイス+45
飛行状態で戦闘移動を行う。シーン中の任意の場所に移動可能

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の悪戯(プランクプランク) 【|妖精の悪戯《プランクプランク》】:《コンセントレイト:バロール》+《停滞空間》+《魔人の心臓》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時
シーン中
対象の行動値を0にする。シナリオ45回
ラウンド中
対象のあらゆる判定のダイスを-69する

※これらの効果は対象がマイナーアクションを使用することで一度につき一つ解除可能。

この攻撃でダメージを与えることは出来ない

シナリオ45回

※PCが同エンゲージにいる場合は要の陣形ではなく因果歪曲を使用

15DX7+8(17DX7+10) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ### ■コンボ: 不自由な旅路(ナロートラベル) 【|不自由な旅路《ナロートラベル》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《斥力の槌》+《棘の戒め》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 攻撃力+811の射撃攻撃
命中時《硬直》を付与
与ダメ時、対象を810m移動させる。離脱可能。対象がどう移動するかは使用者が決定する
同エンゲージ不可

※PCが同エンゲージにいる場合は要の陣形ではなく因果歪曲を使用

15DX7+8(17DX7+10) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能