//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れ オートアクション / / / 自身 / 至近 カバーリングを行う。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 遠距離カバー 【遠距離カバー】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / / / 自身 / 10m 10m以内の対象にカバーリングを行う。 シナリオ×Lv @侵蝕+6 ### ■コンボ: 防御上昇 【防御上昇】:グラビティガード オートアクション / / / 自身 / 至近 ガード値を+(Lv)D @侵蝕+3 ### ■コンボ: 防御上昇2 【防御上昇2】:斥力障壁 オートアクション / / / 自身 / 至近 対象が受ける(予定の)HPダメージを–[1d10+Lv×3]軽減する。  ラウンド×1 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 防御上昇3 【防御上昇3】:デモンズウェブ(80%) オートアクション / / / 自身 / 10m 対象が受ける(予定の)HPダメージを–[Lv+1]D軽減する。ラウンド×1 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 対象変更 【対象変更】:守護者の巨壁 オートアクション / / / 単体 / 視界 攻撃の対象を「対象:単体」として自分一人に変更する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 判定妨害 【判定妨害】:時の棺(100%) オートアクション / / / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: Dロイス:守護者 【Dロイス:守護者】: / / / 単体 / 視界 キャラクターが攻撃判定をする直前に使用。対象を自分自身に変更する。いかなる効果でも自分以外対象を変えられず、ダメージを受けることはできない。効果使用後メインプロセス終了時に侵食率を1D上昇させる。タイタスで「判定ダイス+10個」を選択できない。 @侵蝕+1D ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能