//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 時の棺
【時の棺】:《時の棺》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の行動を阻害する。判定を行う直前に使用する。
1シナリオ1回 侵蝕率 100%以上
@侵蝕+10
### ■コンボ: 先陣の火
【先陣の火】:《先陣の火》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、行動値を+15or20
1シーン1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 時間凍結
【時間凍結】:《時間凍結》
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
HP ー20点 1シナリオ1回 侵蝕率 80%以上
@侵蝕+5
### ■コンボ: 死神の啓示(エンド・オブ・デイズ)
【|死神の啓示《エンド・オブ・デイズ》】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値に
+[LV×2=10]、シーン持続
@侵蝕+2
### ■コンボ: 死神の瞳(モータル・レイ)
【|死神の瞳《モータル・レイ》】:《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次の与ダメージに+[LV+2=7]D
このエフェクト自体の攻撃力は0
+因果歪曲 侵蝕値 +3
対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオ[LV=3]回
@侵蝕+2
▼通常 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
### ■コンボ: 猛炎のスラスト
【猛炎のスラスト】:《クロスバースト》《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
インフェルノを加える場合、侵蝕値 +4
対象を行動済みにする。1シーンに1回まで
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能