//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:《時の棺》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の行動を阻害する。判定を行う直前に使用する。
1シナリオ1回 侵蝕率 100%以上 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 先陣の火 【先陣の火】:《先陣の火》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、行動値を+15or20
1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 時間凍結 【時間凍結】:《時間凍結》 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
HP ー20点 1シナリオ1回 侵蝕率 80%以上 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 死神の啓示(エンド・オブ・デイズ) 【|死神の啓示《エンド・オブ・デイズ》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値に
+[LV×2=10]、シーン持続 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 死神の瞳(モータル・レイ) 【|死神の瞳《モータル・レイ》】:《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次の与ダメージに+[LV+2=7]D
このエフェクト自体の攻撃力は0

+因果歪曲 侵蝕値 +3
対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオ[LV=3]回 @侵蝕+2 ▼通常 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ### ■コンボ: 猛炎のスラスト 【猛炎のスラスト】:《クロスバースト》《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 インフェルノを加える場合、侵蝕値 +4
対象を行動済みにする。1シーンに1回まで @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能