//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 名状しがたい箱の様なモノ
【名状しがたい箱の様なモノ】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ターゲッティング
マイナーアクション / 射撃 / / 単体 / 30m
武器作成
※攻撃力は単体分
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
14+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ドミネートシーケンサー
【ドミネートシーケンサー】:コンボ[名状しがたい箱の様なモノ]+コンセントレイト:モルフェウス+コンバットシステム+カスタマイズ+マルチウェポン+レインフォース
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器
ニーナ砲。
増加ダイス、攻撃力合算済み。
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
14+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼80%未満 ----------
14+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満 ----------
14+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: APシーケンサー
【APシーケンサー】:コンボ[ドミネートシーケンサー]+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ニーナ砲(AP弾仕様)。
増加ダイス、攻撃力合算済み。
装甲貫通
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
14+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 全部滅茶苦茶にしたい。
【全部滅茶苦茶にしたい。】:コンボ[ドミネートシーケンサー]or[APシーケンサー]+ギガンティックモード
/ / / 範囲(選択) /
攻撃の範囲を範囲(選択)に変更する
その後装備している武器を破壊。
@侵蝕++3
### ■コンボ: インクルード:コンスタンス
【インクルード:コンスタンス】:魔弾の悪魔+エクスマキナ
/ 射撃 / / /
固定値+20
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能