//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 名状しがたい箱の様なモノ 【名状しがたい箱の様なモノ】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ターゲッティング マイナーアクション / 射撃 / / 単体 / 30m 武器作成
※攻撃力は単体分 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 14+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ドミネートシーケンサー 【ドミネートシーケンサー】:コンボ[名状しがたい箱の様なモノ]+コンセントレイト:モルフェウス+コンバットシステム+カスタマイズ+マルチウェポン+レインフォース メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器 ニーナ砲。
増加ダイス、攻撃力合算済み。 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 14+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 14+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 14+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: APシーケンサー 【APシーケンサー】:コンボ[ドミネートシーケンサー]+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ニーナ砲(AP弾仕様)。
増加ダイス、攻撃力合算済み。
装甲貫通 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 14+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 全部滅茶苦茶にしたい。 【全部滅茶苦茶にしたい。】:コンボ[ドミネートシーケンサー]or[APシーケンサー]+ギガンティックモード / / / 範囲(選択) / 攻撃の範囲を範囲(選択)に変更する
その後装備している武器を破壊。 @侵蝕++3 ### ■コンボ: インクルード:コンスタンス 【インクルード:コンスタンス】:魔弾の悪魔+エクスマキナ / 射撃 / / / 固定値+20 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能