//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 咆哮 【咆哮】:攻性変色+ターゲットロック+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 戦場に響き渡る咆哮が味方を鼓舞する。
対象指定。指定した相手を攻撃する時、シーン中攻+[Lv×8]
この効果は味方にも適用される。
使用したPCは暴走を得る @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 突進 【突進】:コンセ+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ただの突進。 @侵蝕+5 ▼80未満 ---------- 4+4+{DB}dx(9+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の突進 【不屈の突進】:コンセ+アドレナリン+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 力を込めた突進。
その一撃で相手の鎧を粉々に打ち砕く
命中時、装甲-[Lv×5] @侵蝕+5 ▼80未満 ---------- 4+4+{DB}dx(9+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能