//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 咆哮
【咆哮】:攻性変色+ターゲットロック+狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
戦場に響き渡る咆哮が味方を鼓舞する。
対象指定。指定した相手を攻撃する時、シーン中攻+[Lv×8]
この効果は味方にも適用される。
使用したPCは暴走を得る
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 突進
【突進】:コンセ+アドレナリン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ただの突進。
@侵蝕+5
▼80未満 ----------
4+4+{DB}dx(9+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80〜99% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100〜149% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+7+{DB}dx(+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の突進
【不屈の突進】:コンセ+アドレナリン+腐食の指先
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
力を込めた突進。
その一撃で相手の鎧を粉々に打ち砕く
命中時、装甲-[Lv×5]
@侵蝕+5
▼80未満 ----------
4+4+{DB}dx(9+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80〜99% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100〜149% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+7+{DB}dx(+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能