//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 苦痛の波矢 【苦痛の波矢】:コンセントレイト+痛みの水+カスタマイズ+さらなる波 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ボウガンのような弓から苦痛を刺激する物質が含まれた矢を飛ばす。敵に刺さった瞬間、体中に波打つような痛みが広がる。痛みが治まった後、しばらく放心してしまう。

・特記
-マイナーで「苦痛の矢」を実施し武器作成を行うことが必須
-このコンボで1点でもダメージを受けた場合、敵は放心のバッドステータスを受ける @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能