//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縛られし雷の神獣 【縛られし雷の神獣】:完全獣化+真なる雷+破壊の爪 / / / / @侵蝕+11 ### ■コンボ: 神獣解放 【神獣解放】:進化の大爪+進化の重鱗 / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 這い寄る混濁の神なる獣 【這い寄る混濁の神なる獣】:究極獣化 / / / / @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 反逆の雷光 【反逆の雷光】:スタンシールド / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 神獣の一撃 【神獣の一撃】:コンセントレイト+アタックプログラム+アームズリンク+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼縛られし雷の神獣 ---------- 7+4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+8+{AtkB} ▼神獣解放 ---------- 7+8+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+4+{AtkB} ▼這い寄る混沌の神なる獣 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能