//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ディフェンシブフォーム 【ディフェンシブフォーム】:1+7+8+9+10+13 セットアッププロセス / ー / 自動成功 / 自身 / 至近 オートアクション、リアクションのダイス+42。【肉体】ダイス+7。〈回避〉ダイス+5。与えるダメージ+7D。白兵攻+35。HP+50。装甲+10。素手変更:命0攻16G1至近。分身作成4体。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 反撃の1:獣王無双 【反撃の1:獣王無双】:2 オートアクション:リアクション直前 / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ディフェンシブフォーム済み。リアクションを放棄して、リアクション不可の白兵攻撃を行う。エフェクト組み合わせ不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++7D+51+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃の2:獣王咆哮 【反撃の2:獣王咆哮】:5 オートアクション:リアクション直前 / RC / 対決 / 単体 / 視界 ディフェンシブフォーム済み。リアクションを放棄して、リアクション不可の射撃攻撃を行う。エフェクト組み合わせ不可。同一エンゲージにあるキャラクターを対象にできない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++7D+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能