1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 【巨匠の記憶】〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]個する。(LV2、侵蝕2) 【天性の閃き】あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。(LV2、侵蝕4) 【剣精の手】<カスタマイズ>を組み合わせた武器攻撃の判定を振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。(LV1、侵蝕2) 【飢えたる瞬き】あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの行なう判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(侵蝕5) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 砲撃 【砲撃】:コンセントレイト+カスタマイズ+小さな塵+スピットファイア+ペネトレイト+死点撃ち メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+2+1-2-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+8+12+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+1-2-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+10+15+9+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:エースドライバー リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼通常 ---------- 1+0+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能