//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不沈たれ
【不沈たれ】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
基礎コンボ。
武器作成及び飛行状態で戦闘移動。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 塵と舞え
【塵と舞え】:形なき剣+Cr:オルクス*不沈たれ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基礎コンボ。
白兵攻撃。ドッジダイス-1(-侵LV*1)個。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼侵LV+1 ----------
+{DB}dx(-1(下限7)+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能