//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不沈たれ 【不沈たれ】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
武器作成及び飛行状態で戦闘移動。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 塵と舞え 【塵と舞え】:形なき剣+Cr:オルクス*不沈たれ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎コンボ。
白兵攻撃。ドッジダイス-1(-侵LV*1)個。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(-1(下限7)+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能