//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化+剛身獣化+破壊の爪 セットアッププロセス / / / / 「Dロイス:野獣本能」を使用してセットアップで使用。肉体のダイス+5,素手の攻撃力+24、装甲+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / @侵蝕+ ▼通常 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+5D+{AtkB} ▼変身 ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+5D+{AtkB} ▼変身&暴走 ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+50+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能