//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: acceleration(アクセラレーション)
【acceleration(アクセラレーション)】:加速装置
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
加速装置(2):行動値+12/+16
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
行動値+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
行動値+16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: strengthen(ストレングセン)
【strengthen(ストレングセン)】:骨の剣+死招きの爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
骨の剣(3):攻撃力+(11/13)、死招きの爪(3):攻撃力+(15/20)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: spider thread(スパイダースレッド)
【spider thread(スパイダースレッド)】:コンセ+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
メジャー:伸縮腕(3)、コンセ(2)
対象がオーヴァードの場合 攻撃力+2d10
〇80%以上でバリアクラッカー付与した場合浸食9
装甲無視
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: hungry spider(ハングリースパイダー)
【 hungry spider(ハングリースパイダー)】:コンセ+伸縮腕+怒涛の大蛇+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンセ(2)、伸縮腕(3)、怒涛の大蛇(4)、バリアクラッカー(4)
シナリオ一回
装甲無視。ガード不能。
対象がオーヴァードの場合 攻撃力+2d10
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能