//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 灰燼(かいじん)
【|灰燼《かいじん》】:《戦いの予感》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘ラウンドの、最初のラウンドのみ使用可能
そのラウンドの間、【行動値】+10(+20)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幻日(げんじつ)
【|幻日《げんじつ》】:《フレイムリング》(《終末の炎》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器『幻日』を作成し、装備する
80%以上/5(10)点までの任意のHPを消費する,そのメインの間、攻撃力+[消費したHP]:侵蝕率+2(合計4)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大+10+{AtkB}
### ■コンボ: 焔(ほむら)
【|焔《ほむら》】:《CR:サラマンダー》《炎の刃》《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
フレイムリングによる射撃攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB}
ダメージ d10+武器+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB}
ダメージ d10+武器+12+{AtkB}
### ■コンボ: 紅炎(こうえん)
【|紅炎《こうえん》】:《CR:》《炎の刃》《天からの眼》《インフェルノ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
フレイムリングによる射撃攻撃,1点でもHPダメージを与えた場合、対象は行動済みになる
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB}
ダメージ d10+武器+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能