//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 灰燼(かいじん) 【|灰燼《かいじん》】:《戦いの予感》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘ラウンドの、最初のラウンドのみ使用可能
そのラウンドの間、【行動値】+10(+20) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幻日(げんじつ) 【|幻日《げんじつ》】:《フレイムリング》(《終末の炎》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器『幻日』を作成し、装備する
80%以上/5(10)点までの任意のHPを消費する,そのメインの間、攻撃力+[消費したHP]:侵蝕率+2(合計4) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大+10+{AtkB} ### ■コンボ: 焔(ほむら) 【|焔《ほむら》】:《CR:サラマンダー》《炎の刃》《天からの眼》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 フレイムリングによる射撃攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+武器+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+武器+12+{AtkB} ### ■コンボ: 紅炎(こうえん) 【|紅炎《こうえん》】:《CR:》《炎の刃》《天からの眼》《インフェルノ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 フレイムリングによる射撃攻撃,1点でもHPダメージを与えた場合、対象は行動済みになる @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+武器+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能