//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クッキー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 究極のビスケット作り 【究極のビスケット作り】:神殺す刃(アーキタイプ:ゴーレム)+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ~アーキタイプ:ゴーレム~

命中:-2
攻撃力:(Lv+5)×3+8
ガード値:6
射程:至近
  
~~~~~~~~~~~~~ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%未満(LO:Aなし) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上(LO:Aなし) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ジンジャーバレッドマン!! 【ジンジャーバレッドマン!!】:原初の赤:サンドシャード+コンセ+原初の赤:要の陣形+原初の白:オーバーロード+混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 使用した武器は 攻撃の成否にかかわらずメインプロセス の終了時に破壊される

武器攻撃力×2が攻撃力固定値 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼100%未満(LO:Aなし) ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上(LO:Aなし) ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能