//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クッキー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 究極のビスケット作り
【究極のビスケット作り】:神殺す刃(アーキタイプ:ゴーレム)+LO:A
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
~アーキタイプ:ゴーレム~
命中:-2
攻撃力:(Lv+5)×3+8
ガード値:6
射程:至近
~~~~~~~~~~~~~
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%未満(LO:Aなし) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上(LO:Aなし) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ジンジャーバレッドマン!!
【ジンジャーバレッドマン!!】:原初の赤:サンドシャード+コンセ+原初の赤:要の陣形+原初の白:オーバーロード+混沌なる主
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
使用した武器は 攻撃の成否にかかわらずメインプロセス の終了時に破壊される
武器攻撃力×2が攻撃力固定値
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼100%未満(LO:Aなし) ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上(LO:Aなし) ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能