//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: スパチャ(尊い……)
【スパチャ(尊い……)】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値-1、LV個分ダイス追加
対象の攻撃力をそのラウンドの間LV×3
@侵蝕+7
### ■コンボ: 我思う、故にCP有り。だが、そこに我は必要ない
【我思う、故にCP有り。だが、そこに我は必要ない】:アドヴァイス、弱点看破、智将の眼力、戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
組み合わせたエフェクトのレベルを+1
判定の対象を3体に増やす
対象は次のメジャーアクションのクリティカル値-1、LV個分ダイス追加
対象の攻撃力をそのラウンドの間LV×3
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能