//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 原点・至高(プライム)
【|原点・至高《プライム》】:《炎の加護》Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを増やす。
100%未満:+3
100%以上:+4
@侵蝕+2
### ■コンボ: 原初の炎
【原初の炎】:《コンセントレイト》Lv3+《災厄の炎》Lv5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:《原点・至高》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 終末の氷
【終末の氷】:《コンセントレイト》Lv3+《氷の塔》Lv5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
前提:《原点・至高》
自身と同一エンゲージ選択不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 始源・天災(プライマル・ディザスター)
【|始源・天災《プライマル・ディザスター》】:《コンセントレイト》Lv3+《災厄の炎》Lv5+《氷の塔》Lv5+《雷の剣》Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
回数制限:1シーンにつき雷の剣のLv回
前提:《原点・至高》
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+18+5+{AtkB}
### ■コンボ: 終焉・零(ラグナロク・ゼロ)
【|終焉・零《ラグナロク・ゼロ》】:《コンセントレイト》Lv5+《災厄の炎》Lv5+《氷の塔》Lv5+《プラズマカノン》Lv3+《雷の剣》Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
回数制限:1シーンにつき雷の剣のLv回
使用制限:100%
前提:《原点・至高》
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+18+20+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能