//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 原点・至高(プライム) 【|原点・至高《プライム》】:《炎の加護》Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを増やす。
100%未満:+3
100%以上:+4 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 原初の炎 【原初の炎】:《コンセントレイト》Lv3+《災厄の炎》Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提:《原点・至高》 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の氷 【終末の氷】:《コンセントレイト》Lv3+《氷の塔》Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 前提:《原点・至高》
自身と同一エンゲージ選択不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 始源・天災(プライマル・ディザスター) 【|始源・天災《プライマル・ディザスター》】:《コンセントレイト》Lv3+《災厄の炎》Lv5+《氷の塔》Lv5+《雷の剣》Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 回数制限:1シーンにつき雷の剣のLv回
前提:《原点・至高》 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+18+5+{AtkB} ### ■コンボ: 終焉・零(ラグナロク・ゼロ) 【|終焉・零《ラグナロク・ゼロ》】:《コンセントレイト》Lv5+《災厄の炎》Lv5+《氷の塔》Lv5+《プラズマカノン》Lv3+《雷の剣》Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 回数制限:1シーンにつき雷の剣のLv回
使用制限:100%
前提:《原点・至高》 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+18+20+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能