//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:スピードボーナス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 小さな生命の樹
【小さな生命の樹】: ヒール7+砂の鎧7+仮初の器5+(エナジースタッフの効果)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
小さなセフィロトの樹をつくり夢の力で対象を活性化させる。
次におこなうメジャーアクション判定ダイス+6/7/8+3する。
HPを7/8/9D10+2点回復しシーン中装甲値+14/16/18する。
高速錬成を使用するなら対象を範囲選択にし侵食値+3する。
@侵蝕+6+1
### ■コンボ: 理想への拳
【理想への拳】: コンセントレイト2+巨匠の記憶7+レインフォース7+(パワーソース:ビサイドの効果)
メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近+10m
@侵蝕+6/12/16
▼100%未満 ----------
10+7+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 唯我独尊
【唯我独尊】:コンセントレイト2+巨匠の記憶7+レインフォース7+ストライクモード5+(パワーソース:ビサイドの効果)
メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近+10m
自身の武器すべて破壊。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
10+7+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+9+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 記憶に刻まれたこの走り
【記憶に刻まれたこの走り】:コンセントレイト2+巨匠の記憶7+レインフォース7+ストライクモード5+クリスタライズ5+(パワーソース:ビサイドの効果)
メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近+10m
自身の武器すべて破壊。装甲無視。シナリオ3
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
10+8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+34+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の夢
【不屈の夢】:リフレックス2+エースドライバー+(パワーソース:ビサイドの効果)
リアクション / 運転:馬 / 対決 / 自身 / 至近
ヒーローとして止まることはできない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 来いガンダム!!
【来いガンダム!!】:ヴィークルモーフィング5+アーマークリエイト7
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
僕がガンダムになる。
モーフィングロボ:攻撃力15/行動値-3/装甲値+18/全力移動50m
アーマークリエイト:ドッジ0/行動値0/装甲値19/21
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能