//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:スピードボーナス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 小さな生命の樹 【小さな生命の樹】: ヒール7+砂の鎧7+仮初の器5+(エナジースタッフの効果) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 小さなセフィロトの樹をつくり夢の力で対象を活性化させる。
次におこなうメジャーアクション判定ダイス+6/7/8+3する。
HPを7/8/9D10+2点回復しシーン中装甲値+14/16/18する。
高速錬成を使用するなら対象を範囲選択にし侵食値+3する。 @侵蝕+6+1 ### ■コンボ: 理想への拳 【理想への拳】: コンセントレイト2+巨匠の記憶7+レインフォース7+(パワーソース:ビサイドの効果) メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近+10m @侵蝕+6/12/16 ▼100%未満 ---------- 10+7+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 唯我独尊 【唯我独尊】:コンセントレイト2+巨匠の記憶7+レインフォース7+ストライクモード5+(パワーソース:ビサイドの効果) メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近+10m 自身の武器すべて破壊。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 10+7+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+9+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 記憶に刻まれたこの走り 【記憶に刻まれたこの走り】:コンセントレイト2+巨匠の記憶7+レインフォース7+ストライクモード5+クリスタライズ5+(パワーソース:ビサイドの効果) メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近+10m 自身の武器すべて破壊。装甲無視。シナリオ3 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 10+8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+34+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の夢 【不屈の夢】:リフレックス2+エースドライバー+(パワーソース:ビサイドの効果) リアクション / 運転:馬 / 対決 / 自身 / 至近 ヒーローとして止まることはできない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 来いガンダム!! 【来いガンダム!!】:ヴィークルモーフィング5+アーマークリエイト7 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 僕がガンダムになる。
モーフィングロボ:攻撃力15/行動値-3/装甲値+18/全力移動50m
アーマークリエイト:ドッジ0/行動値0/装甲値19/21 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能