//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 経験点70点分とDロイス分の伸び代があるコンボ
【経験点70点分とDロイス分の伸び代があるコンボ】:破壊の光+滅びの光+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ダイス:
なので【精神】を参照して2になります。
|C《クリティカル》値:
『コンセントレイトLv3』の効果で10から3下がって7に。
達成値修正:
ワークス:高校生でRCに2振られているので+2
攻撃力:
『破壊の光』が攻撃力+2の攻撃を行うので2
『滅びの光Lv5』が攻撃力+Lv×3なので15
二つを足して17。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能