//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 明かす者(アンサラー)
【|明かす者《アンサラー》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【精神】を用いた判定達成値に+Lv*2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 吊された男(ハングドマン)
【|吊された男《ハングドマン》】:原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
コンセントレイトを組み合わせられない
男の影が天に吊され、六枚の羽根をもつ異形へと姿を変える。
それは凪ぐように戦場を渡ると、瞬く間にあらゆる影は混じり合う。
そして、影の持ち主は影のように"なった"。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: No.9(Seraph)
【|No.9《Seraph》】:原初の赤:サイレンの魔女、背教者の王、原初の白:クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
[攻撃力45+現在侵蝕率/10(小数点切り捨て)]
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能