//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 明かす者(アンサラー) 【|明かす者《アンサラー》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【精神】を用いた判定達成値に+Lv*2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 吊された男(ハングドマン) 【|吊された男《ハングドマン》】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 コンセントレイトを組み合わせられない
男の影が天に吊され、六枚の羽根をもつ異形へと姿を変える。
それは凪ぐように戦場を渡ると、瞬く間にあらゆる影は混じり合う。
そして、影の持ち主は影のように"なった"。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: No.9(Seraph) 【|No.9《Seraph》】:原初の赤:サイレンの魔女、背教者の王、原初の白:クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 [攻撃力45+現在侵蝕率/10(小数点切り捨て)]
@侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能