//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: エッジランニング-開戦 【エッジランニング-開戦】:《ヴァイタルアップ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを60点増加させる。 @侵蝕+60 ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アンヴィシャスホップ 【アンヴィシャスホップ】:《アンバウンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+15する。 @侵蝕+2 ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サンダーエングレイヴ 【サンダーエングレイヴ】:《MAXボルテージ2nd》+《韋駄天》+《バリアクラッカー2nd》 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に攻撃を行う。対象がリアクション、及びリアクションで選択した行動に使用するエフェクト全てのLvを-3する。 @侵蝕+9 ▼160% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+8+3+15+{AtkB} ### ■コンボ: サージングアップ 【サージングアップ】:『ライトニングピストル』 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『ライトニングピストル』二丁の攻撃力を3から11に変更する。 @侵蝕+0 ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デュアルサンダーボルト 【デュアルサンダーボルト】:【『ライトニングピストル』+『雷神の戦槌』】《MAXボルテージ》+《リニアキャノン》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HPを3点失う。 @侵蝕+9 ▼160% ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+4-3-2+{AB} ダメージ d10+11+11+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: トールワン 【トールワン】:『雷神の戦槌』 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: エッジランニング-蹴戟 【エッジランニング-蹴戟】:《MAXボルテージ》+《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 至近距離からの攻撃に対するリアクション @侵蝕+ ▼160% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: エッジランニング-弾戟 【エッジランニング-弾戟】:《MAXボルテージ》+《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 至近距離以外からの攻撃に対するリアクション @侵蝕+ ▼160% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能