//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:チェス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 隔絶の槍 【'''隔絶の槍'''】:《黒の鉄槌》《斥力の槌》《魔王の腕》《光の弓》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+13(100%以上で+16)」の射撃攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)。命中時、硬直を付与。1点以上ダメージを与えた場合、対象を2m(100%以上で4m)移動させる(離脱可能)。同エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: クランブルクロス 【'''クランブルクロス'''】:《黒の鉄槌》《斥力の槌》《魔王の腕》《光の弓》《マスヴィジョン》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+36」の射撃攻撃を行う。判定のクリティカル値-3。命中時、硬直を付与。1点以上ダメージを与えた場合、対象を4m移動させる(離脱可能)。同エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能