//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 原初の黄:活性の霧+サポートデバイス 【原初の黄:活性の霧+サポートデバイス】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+15、ダイス+10個 @侵蝕+─ ### ■コンボ: 原初の青:赫き剣+オリジン:レジェンド+オリジン:ヒューマン 【原初の青:赫き剣+オリジン:レジェンド+オリジン:ヒューマン】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP2消費。攻撃力10の白兵武器作成。固定値増加。 @侵蝕+─ ### ■コンボ: サンドシャード+コンセントレイト:モルフェウス+飢えし影+原初の赤:塞がれた世界+原初の白:クロスバースト+紡ぎの魔眼 【サンドシャード+コンセントレイト:モルフェウス+飢えし影+原初の赤:塞がれた世界+原初の白:クロスバースト+紡ぎの魔眼】: メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+─ ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:蘇生復活 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP1で復活。 @侵蝕+─ ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブ行動。1回は動く用。 @侵蝕+─ ### ■コンボ: 加速する刻Ⅱ 【加速する刻Ⅱ】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブ行動。逃げる用。 @侵蝕+─ ### ■コンボ: 神出鬼没 【神出鬼没】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 無条件離脱。 @侵蝕+─ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能